イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

30秒ドローイングを早くもやめるやつ

30秒ドローイングはやめました。



やめた理由は今の私がやってもただの落書きの量産にしかならないと判断したからです。



代わりに時間を3分にしてしっかりパーツの長さとか影とか見る練習にしました。



ついでにクロッキーの本も注文



今日は模写もかなり好き勝手に弄って意味なかった感しかないですね。


まぁここ数日でやわ肌ブラシの使い方に慣れてきたのはよかったことかな?


頑張りますわ


模写2枚、と私の絵


×

非ログインユーザーとして返信する