イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

とりあえず

昨晩、久しぶりにpixivを開いたらフォロワーさんの数が3100人になっていて驚きました。私のような素人をフォローしていただけて感激です。


リクエストではなくコミッションのメールをくれた方もいたのですが、お金をいただける絵なんて描けないのでお断りするつもりです。


数年後にスキマ?とかスケブ?に登録してみたいなとは思っていますがまだまだ練習が足りないですからね


とりあえず、やる気はめっちゃ出たので昨晩アナログで下書きして、線画書いてました。


艦これの間宮さんのつもり

今日はお休みなので進めたいところなんですが、汚部屋の片づけと洗濯からやりますかね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する