イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

今週のラフ時間切れ2

2つとも修正してきます。とか言ってたけど


1つしか無理でした・・・


今日も昼まで仕事だったのもあるんですが、修正してたらもうセレナ感が全然なくなってきたので何書いてたんだっけ?状態になったのと足がうまく描けないので色塗る前の状態で萎えてきてます。


まぁ基礎練習足りてない。特に色塗りに関しては見るばかりで実践回数がほとんどないので塗れるわけなかったんですけどね。



指摘された足は結局描けなかったのでこんな感じで今週はフィニッシュです。




とりあえず時間がほしい

×

非ログインユーザーとして返信する