イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

タブメイトやっときた!!

台風の影響で列車便が使えないとかで発送が遅れていたタブメイトやっときました!


パッと見おもちゃみたいだなと思ましたが、青の初期設定で今日使ってみたところ


結構いい感じです(笑)


JoyToKeyと組み合わせるとさらに使い勝手があがるようなので、今週末にでもしっかり設定してみようと思います。


これで練習効率があがるといいんですけどね~まぁ私のやる気の問題もありますけど


模写は目はオリジナルで表情が似てればいいやぁぐらいでと言ってましたが、ダメらしいですね・・・


形を見る練習だもんね、よくよく考えれば当たり前ですよね(笑)


昨日、今日の分はできる限り似せたつもりですが全然似てないってか


視線が見本と違いすぎてつらい・・・精進します


(素人の線画とかブログで見せられてもクソつまらないと思うので、水彩でササッと塗ってます)


×

非ログインユーザーとして返信する