イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

10/15

(タイトルを思いつかない時は日付にしよう)


いつも似たようなポーズばっかりってかアオリもフカンも全然練習してないなぁと思い


今日はたぶんアオリだと思う(よくわかってない、アイレベルがくるぶしらへんって解釈してます)キャラを模写したんですが


結局どこまでやればいいのかわからないんですよね~


ある程度色塗りまでしてるんですが、帰ってきてからクロッキー20体とある程度色塗り模写だけで1日終わっちゃうんですよね


まずは形と影かなと思って、形が見やすいように線はわざと太くしてやってるんですが
線画もちゃんとするべきなのかなとか


色塗りまでしなくてもとりあえずいいんじゃない?とか


一日2枚は模写したいんですけどね~早く描けるようになるしかないかぁ~


頑張ります



描き終わったあと耳の位置全然違うし、尻尾下書きには描いてたのに描き忘れるという


集中力足りてないな


今日の模写


×

非ログインユーザーとして返信する