イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

記憶力ないなぁ・・・

今日は先日23日にBOOTHにて発売された



こちらを参考にして練習してみました。


漫画になっていたので読みやすく、練習方法であーだこーだ言ってる私にはぴったりでした。


出たばかりの商品ですし、内容に触れすぎるのもよくないので一番基礎の部分の事を今日やってみただけですが画像だけで察して下さい。


お値段も500円と安いのでちゃんとした内容はご自分でご確認ください


若干思ってたんですが、私の絵柄古臭くね?(笑)


(フリルは頑張ればちゃんとそれなりにかけるのでざっくりとしか描いてないです。)


左のデッサンもどきは教室で書いたもの、練り消しを家に忘れて無しでもいいやぁと書いた結果こんなできに・・・


とりあえず教室も練習も頑張るしかないですね
×

非ログインユーザーとして返信する