イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

PCをwindows10に買い換えました

そして元のPCを買い替えたその日に先輩に譲ったのでブログ用のメアドとパスがわからなくなったバカが私・・・


久々に更新になりましたが絵の練習継続してます。


新しいPCに買い換えたので絵を描き始めてから集めた素材と資料をしっかり整理整頓しました、気持ちも新たにデッサン教室とともに1年頑張っていこうと思います。
ついでにEIZOのモニターも1つ購入しました。こちらはいまいち設定がわからなくて本当に色あってんのか?って感じなのでわかりやすいサイトがあったら教えてもらえると助かります。


現在pixivに1個上げようと思ってちょこちょこ線画作業進めてるので、特に載せられる絵がないため雑ですが村雨ちゃん描いてみました。


では、今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する