イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

パターンが少ないなって

相変わらず塗りは進歩してないのは置いといて間宮さんを続けて書くのに飽きたので今日は模写だったり、適当にお絵かきしてました。


お絵かきしてて思ったのですが顔が2パターンしかない・・・・


慣れてる顔ばっかり描いてもしょうがないので、パターン増やすためにもツリ目の子とジト目の子の練習も今後やっていかないとなぁと思った休日でした。


間宮さんと一緒に下の子も完成させて一緒に載せれたらなって思ってます。


アナログの画像と一緒に載せてるのは最近でたダテナオト先生の本です、久しぶりに本買ったので一緒に載せときます。


内容はタイトルどおり考え方なので技法書ではないので同じ著者で技法書がほしいならイラスト解体新書っての購入するといいと思います。


↓肩がおかしいので体は書き直し、髪型はまだ悩み中


×

非ログインユーザーとして返信する