イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

今週のラフ時間切れ

全然見れてないパルミーの初心者お悩み相談コースみたいな先着?50名のやつに投稿できる事になったので4/1までに提出する作品を一つ作らないといけなくなりデッサン教室の先生に相談したのが先週(添削コースじゃないから出さなくもいいかもしれない)


版権キャラでもいいとの事だったので私でも描けそうで可愛いものにしようと思い
とりあえずORASまではプレイしたポケモンのキャラにすることにしました。


好きなキャラでいうとメイちゃんとフウロ
確実に乳盛るな、これはアカン


ってことでアニメのヒロインの中で一番好きなセレナに決めて、明日のデッサン教室までに何個かラフ描いてくるんで見てください!!みたいなめっちゃ頑張る感じで先生に言ってたのに、結果2個しかできてないっていうね。


今週は忙しくて今日も仕事だったからしかたないね、やる気はあった体力がなかった。


とりあえず明日はこの2個のラフ持っていきます


今回はこれで


×

非ログインユーザーとして返信する