イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

紙の使い方ヘタすぎ

デジタルだと30秒ドローイングやりづらかったので


アナログでやることにしたのですが、紙の使い方ヘタすぎ問題


大きく書きすぎてスペースが足りなくなることが多々・・・


キャンバス全体を見てかけてないからこうなるんでしょうね。


デジタルだと大きく書いても簡単に修正できるんで、あんまり考えてなかったところでした。


全部写真に取ってブログにあげようかなとも思いましたが、4枚も写真に毎回取るのも面倒なのでできなかったところを日付の下に書き込んだページだけUPしていくようにします。



今日の模写 色塗り時間切れ 

×

非ログインユーザーとして返信する