イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

30秒ドローイングはじめてみた

画像はないけどね(間違えて消しちゃった)



効果があるとかないとか、人それぞれな感じの練習方法みたいですがこれから毎日やってみようって思います。



ポーズマニアックは私にはまだ早い気がしたので、とりあえずクイックポーズでしばらくやっていく予定です。


昨日今日と久々に模写練習をしたのですが、これどこまで似せるのがいいんですかね?


私、模写しても目は自分で書き替えちゃうんですよね。


位置が同じで似たような表情を再現できてたら別にいいんじゃね?くらいの感覚で模写してます、この練習でいいのかどうか・・・


とりあえず、いろいろやってみるしかないですね。


今日の模写




童貞を殺す服の描き方って本の文章がめっちゃ面白かった


PIXIV https://www.pixiv.net/member.php?id=5675751


ツイッター https://twitter.com/yushi0610yumeru

×

非ログインユーザーとして返信する