イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

タブメイトが注文したのにこない

10日くらい前に入金を済ませたのにいまだにこない・・・


10/1に台風の影響で遅れます~みたいなメールは届いてたんですが


いくらなんでも遅すぎじゃないですかね?


明日問い合わせしてみようと思います。



絵の練習ですが、今週は結局ちまちまオロチ3で武器集めしてて全然身が入ってなかったです


適当に落書きしたのと、趣味前回だけど途中で萎えて半端で終わった絵をPIXIVに投稿したくらい・・・


私の初心者絵でもフォローしてくれてる人が90人いるので、もう少しちゃんとしたものを投稿できるように来週からは気合いいれます!!


(PIXIVに投稿している絵は私の趣味全開の特殊性癖に分類される絵なので、閲覧はご注意です。グロじゃないと思うけど人によってはグロなのかな?)


今日の落書き




PIXIV https://www.pixiv.net/member.php?id=5675751
ツイッター https://twitter.com/yushi0610yumeru

×

非ログインユーザーとして返信する