イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

今週のラフ時間切れ3

久々に一日休みだったんですが、部屋の片づけして寝てたらほんとんど終わっちゃいました。


年相応に見えるように目を修正したので若干年齢下がって見えるようにしたつもりなのとお菓子もう少し書き込んで、下のスカート動かすように言われてたのでそこの修正したくらいで色塗りが終わりませんでした。


チョコレートも綺麗に書き直したんですが、足首がめっちゃ細くなってるのに保存するとき気づいたので今日はカット


集中してやれば今週もっと進められたんでしょうが、自分の性癖を詰めれない絵って描いててつまらないですね。他の絵描きだしちゃう


中途半端ですが、明日のデッサン教室にはこれ持っていくしかないので寝ます





×

非ログインユーザーとして返信する