イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

とりあえず昨日の線画は塗る

胸のリボン、タイツ、スカートの形、輪郭の形、髪の線の足りなさ


塗りながら全然見れてないやん・・・って凹みなが


とりあえず塗りました。


私の線太すぎですね。話にならねぇよ


瞼が少し大きいからか目の形が違うからか、輪郭が違うからか元の絵より幼く見えるのが一番残念です。


あと、前から気づいてたんですけど、元絵に対して無意識に胸を盛るくせが
あるので直さないとですね・・・


また頑張ります


×

非ログインユーザーとして返信する