イラスト初心者おっさんのお絵描き練習帳

お絵かき知識0、初心者のおっさんが萌えイラストを練習していくブログ。自分のサボり防止用です。練習絵を残していけたらと思います。R18の内容を描くこともいつかあると思うのでご注意ください。

ワンドロ用に書いたやつ(参加したとはいってない)

艦これのワンドロに参加したくて昨日と今日書いたやつ


1時間で下塗りまでしかいかなかったので、結局参加はしてないんですどね・・・


下書きレベルで2回参加しましたけど、個人のブログでならまだしもやっぱツイッターみたいな場所にゴミ絵あげるもんじゃないなと思ったので参加は当分お預けです。


まぁ絵を見てもらいたいわけじゃなく、クリスタを1時間でどんだけ効率よく動かせるかの練習みたいな感じでやってるので絶対投稿したいとも思ってないんですけどね(笑)


2枚とも3時間かかってるからね。今回のは割と線キレいになってると思います

×

非ログインユーザーとして返信する